くまさんの徒然さくら日記

CCさくら関連の内容を徒然なるままに書き綴ります。

ケロちゃんのドーナツショップ行って来ました!

こんにちは、くまです!はじめてのブログ投稿です。

 

今回は5月29日に池袋にある、DECOTTO by animate cafeにて開催された「ケロちゃんドーナツショップ」に行ってきたので、色々書いちゃいます!

 

この日はケロちゃんがやってくるということで、朝から整理券貰ってケロちゃんに会って来ました!

f:id:kumaspinny:20210530105802j:plain

ケロちゃんかわいいですねぇ…。もふもふしたくなっちゃいます。ご時世柄、ケロちゃんとも距離を保たなきゃいけなかったのでもふもふは出来ませんでした。

店内はさくらちゃん、ケロちゃん、スッピー、モモちゃんのかわいいイラストがいっぱい!

f:id:kumaspinny:20210530110625j:plain

f:id:kumaspinny:20210530110658j:plain

 

撮影も終わってグッズとドーナツなど購入して帰宅。とりあえず、ドーナツとクッキー1つずつとグリーンレモンティーを購入。可愛すぎて食べるのを躊躇っちゃいました。

f:id:kumaspinny:20210530110849j:plain

 

グッズの方はクリップやアクキーを購入。スッピーが引けて嬉しい限り!だけど、コースターとステッカーはスッピーが1種類ずつ引けなかったのでちょっと残念。

f:id:kumaspinny:20210530111119j:plain

 

次はアニメイトカフェでカードキャプターさくらカフェがあるようなので、そっちも行ってみたいですね。お読みいただきありがとうございました!