くまさんの徒然さくら日記

CCさくら関連の内容を徒然なるままに書き綴ります。

CCさくら × EJアニメホテル

3ヶ月ぶりの更新。今回は埼玉県所沢市のEJアニメホテルのカードキャプターさくらコラボルームに行ってきました!4/3のところざわサクラタウンはあいにくの雨ながら、桜は満開!さくらちゃんのお誕生日祝いも兼ねていたので、いい感じ!今回はさくらちゃんと…

コラボカフェ「Colorful a la mode」

最近忙しくて、更新が止まってました。先日東京渋谷パルコにて開催されてた、カードキャプターさくらコラボカフェ「Colorful a la mode」に行ってきましたのでその感想です。3種類のコスチュームのさくらちゃんがお出迎えしてくれて可愛いですねぇ…注文した…

アニメイトさくらコラボカフェ

先日池袋のアニメイトカフェで開催されてたさくらコラボカフェに行ってきました!スッピーと一緒にかわいいメニューを食べてきました!さくらちゃんと小狼くんに関係するメニューいっぱいで迷っちゃいます。それに食べてしまうのがもったいなかったです。当…

友枝中央公園?

先週の土曜日、自分の中で「友枝中央公園のモデルになったんじゃないか?」と思ってた府中の森公園に行って来ました!Googleマップで見てみると、クロウカード編15話で知世ちゃんのパソコンに映ってる地図にそっくりなんですよ!どうでしょうか?是非ともク…

ケロちゃんのドーナツショップ行って来ました!

こんにちは、くまです!はじめてのブログ投稿です。 今回は5月29日に池袋にある、DECOTTO by animate cafeにて開催された「ケロちゃんのドーナツショップ」に行ってきたので、色々書いちゃいます! この日はケロちゃんがやってくるということで、朝から整理…