くまさんの徒然さくら日記

CCさくら関連の内容を徒然なるままに書き綴ります。

アニメイトさくらコラボカフェ

先日池袋のアニメイトカフェで開催されてたさくらコラボカフェに行ってきました!


f:id:kumaspinny:20210808123529j:plain

スッピーと一緒にかわいいメニューを食べてきました!さくらちゃんと小狼くんに関係するメニューいっぱいで迷っちゃいます。それに食べてしまうのがもったいなかったです。

f:id:kumaspinny:20210808124352p:plain

当選した日がちょうどケロちゃんが遊びにくる日だったので写真撮っちゃいました。それに店内はかわいい装飾でさくらちゃんにはにゃーんとなっちゃいます。

f:id:kumaspinny:20210808124917p:plain

f:id:kumaspinny:20210808124955p:plain


グッズもたくさん買ったけど、それはまた気が向いたら紹介しますね!