くまさんの徒然さくら日記

CCさくら関連の内容を徒然なるままに書き綴ります。

コラボカフェ「Colorful a la mode」

最近忙しくて、更新が止まってました。先日東京渋谷パルコにて開催されてた、カードキャプターさくらコラボカフェ「Colorful a la mode」に行ってきましたのでその感想です。


3種類のコスチュームのさくらちゃんがお出迎えしてくれて可愛いですねぇ…f:id:kumaspinny:20220111131930j:plain

注文したメニューは桃矢くんのビーフシチューオムライス、さくらちゃんのドールケーキ、苺鈴ちゃんの杏仁風いちごミルクです。ビーフシチューは食べ応え抜群、ドールケーキは甘酸っぱいクリームがやみつき、いちごミルクは甘すぎず飲みやすかったです。

f:id:kumaspinny:20220111132328j:plain

本当はさくらちゃんと小狼くんのなかよしセットを食べたかったけど、アレルギーで食べられなかったのが心残り…

またコラボカフェがあって、さくらちゃんと小狼くんのメニューがあればリベンジします!




おまけ


カフェの後に東京タワー内のアニメイトでオープンしてた、「CLAMPオフィシャルショップ出張所」にも行ってきました!CLAMP先生の作品には縁のある東京タワーなのは偶然?いや、「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ。」ですねw

f:id:kumaspinny:20220111133359j:plainf:id:kumaspinny:20220111133440j:plain

デフォルメ化されたキャラがかわいい出張所でした!